◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
お昼過ぎに「じいちゃん」の家に行き、久しぶりに
小さな卓上バーベキューセットを出して、庭でプチ
バーベキュー
をしました。

優夢は真冬でもバーベキューと言い出すほど大好きで
昨日の運動会の疲れも取れないというのに、ハッスル
ハッスル。大暴走です。

年をとって肉類もあまり食べなくなった私の父も、
珍しく外に出てきて楽しそうに参加しました。
優夢の従兄弟のどらくんも呼んで、昼のバーベキュー
は楽しいひと時。近所のスーパーの特売の「豚肉」と
野菜のみで2時間も食べたり飲んだり。
(あ、一枚くらい写真を撮っておけばよかったのに
日頃手にしないビデオカメラのせいで、写真を撮る
のをすっかり忘れましたぁ!)
後片付けの後は子どもたちといつものゲームセンター
で遊び、夜には優夢にせがまれて買った500円分の
花火大会です。

昨日、一年ぶりに取り出したビデオカメラを今日も
持参していたので、楽しい思い出をカメラに収め、
(撮ったきりで観ることはないのですが・・・)(^^;
夜遅く帰宅した頃には疲れてボロボロ。
でも良い一日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/80-3c4a5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






