◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
優夢にとっても私にとっても小学校2回目の運動会!
昨年の真夏のような炎天下での運動会で懲りた私は
今回はUVケアグッズをしっかりと買いこんで気合を
入れて臨みましたが・・・気温も少し曇りがちな
空も、ちょうど気持ちが良く、運動会には最適な
お天気となりました。

昨年は徒競走の合図のピストルの音がわからず、先生
に背中を押されてからニコニコと応援の父母たちを眺め
つつ楽しそうに「余裕のビリ」でゴールした優夢ですが、
今年はちゃんと前を向いて真面目に走って来ます。
ゴールで待ち構えていた私は、たぶん一秒に一枚ずつ
以上シャッターを切って、17枚の写真を撮りました。
(去年は緊張で手がブルブルと震えていた私も今年
は余裕です)v( ̄ー ̄)v
ちなみに順位は5人中3着。
よく頑張りました!! \(*T▽T*)/♪

その他の競技も、すべてひまわり学級の先生の付き
添いもなく、一人でなんとかこなしています。
よく観察すると、近くにいる女の子が次にすることを
指示してくれているようです。

一年前のハラハラした運動会とは比べ物にならない
くらい堂々としたもので、あまりに自然に周囲の
お友達に溶け込んでいたため、すぐに姿を見失って
しまいます。カメラとビデオを両方首から提げては
みたものの、結局どちらもなんだか中途半端だった
ことだけが残念!手があと二本と目も余分に欲しか
った~

コメント
この記事へのコメント
運動会楽しく過ごせてよかったですね。
カメラとビデオ両手に持つのは、僕もやります。
やっぱりどっちかひとつにしたほうがいいみたいですね。
僕はどちらかというと、ビデオよりカメラの方がすきです。
ビデオって後で見直すことなんてほとんど無くって・・・
写真ってやっぱり後から何度も見直して、そのときの楽しかった記憶がよみがえってきて、僕はそのほうが好きです。
2005/05/30(月) 11:32:03 | URL | 政道 #KFT6j.U6[ 編集]
同感です!
私もカメラの方が好きです。(^^)
ビデオで撮っても後からいちども見たことがないのです。
でも、なんとなく動いている姿も残しておきたいような
気もして・・・

写真の方は今までに5000枚以上の写真をアルバムに
収めました。撮った数はその倍以上かもしれません。
ただ、運動会に持って行くのはいつもフィルムカメラなので
お店でCD-Rに焼いてもらってパソコンで見ています。(^^;
運動会に来れなかった父のために、選んだ写真を編集して
スライドショーにして贈るつもりです。
わざわざそんなことをするよりも、ビデオを見せた方が早い
のですけれども・・・・・
2005/05/30(月) 17:52:21 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/78-33051fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






