◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
050517.jpg

優夢:『お母さん、おみあげ(おみやげ)あげる』
ランドセルの中の宿題を入れるケースから取り出した
のは葉っぱたち。

そういえば、優夢はまだ赤ちゃんの頃から葉っぱが
大好きで(しかも”枯葉”!)茶色のカサカサの
とても綺麗とは言えない葉っぱを外出するとよく、
小さな手にいつまでもしっかりと握りしめていました。
最近は私に葉ではなく「花」の方をプレゼントして
くれるので優夢もずいぶん成長したなぁと思っていた
ところ、懐かしい葉っぱの登場です。(^_^)
しかも緑色!

左上のつぶれた花らしきものは、なんだったのか
わからないほど押し花のようにぺったんこ。(笑)
コメント
この記事へのコメント
いいですね~!
お土産、くれるなんて、かわゆいですわ~!
まゆやもも娘からは、何もいただけない(やはり、女の子はジビアです)ので、私から家事・手伝いの労働を差し上げております。
(  -o)y-~~~ スパー

テレビ。。。見れませんでした。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ケーブルでやっている『でぶ○』に負けてしまい、ご当地、まいう~!となってしまいました。
(キ▼д▼;)トホホ・・

違う番組をリベンジしたいと思います。
ぺこ <(_ _)>
2005/05/18(水) 19:00:41 | URL | まゆもも #s6WWvwMU[ 編集]
再放送もあります
発達障害の子どもたち 第1回 小学生の支援の
再放送が5月24日にあります。
NHKホームページで再放送の予定や番組案内を
見ることができます・・・(^^)
http://www.nhk.or.jp/fnet/
2005/05/18(水) 22:01:10 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/68-458e0a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






