◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
気がつけば優夢の障害をはっきりと告げられた直後に
本家サイト”++広汎性発達障害の子++Never Give Up”
立ち上げてから、いつの間にか4周年を超えてしまって
いました。(2月14日でした)(^^;

先月30日には延べアクセス数が13万件を超え、長い
間皆様に支えられ、ここまで来ることができたことを
改めて感じます。

優夢の誕生を喜び、発達に不安を感じ、やがて悪夢の
ような日々を迎えて障害をはっきりと認定され、夫と
別れ、私の母が家族を捨てて家を出て行き、父の2度の
入院、就学相談、優夢の通園から入学へ、まるで時間が
加速するかのような日々を過ごしてまいりました。

この間に、もう20年くらいは過ぎてしまってような
感じさえしてしまうのですが、まだまだ私たち親子の
歩みは始まったばかりです。

いろいろと紆余曲折がありますが、みなさま、どうぞ
よろしくお願い致します。<(_ _)>

**************************
20050511bs.jpg


ちょっとつぶれてしおれていましたが、優夢からのプレ
ゼント。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/60-c0d0adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






