◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
優夢:『おやつ、おしるこ食べた』

pandora:「へぇ~、お餅、はいっていた?」

優夢:『あたりまえだよ。お餅がなかったら
ただの あずきじゃないかー。
あずきがなかったら、ただのお餅だし。』

ワハハハハハ。
確かに仰る通り!!!(爆)

何ヶ月ぶりでしょうか、本当に珍しく寝る前の布団の
中で、30分も楽しそうに学校のこと、学童クラブの
ことを話してくれた優夢です。

■■■■■■■■■■

『フランシス・オウさんみたいに作る』と言って

昨日、自己流で創作した?「クレヨンとハート」
20070110e.jpg

ハートの折り紙で有名なFrancis Ow氏。
すっかり憧れの人になりました。

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
よかった!!
学校で楽しいことあったのね。

ささいなことでも、子供が楽しそうにしているだけで、親って安心したりしますね。

それにしても「おしるこ」いいなぁ。おやつが「牛丼」って事もあったよね。おもしろいね~~~
2007/01/13(土) 11:13:42 | URL | mariecat #JalddpaA[ 編集]
>mariecatさん
よく覚えていらっしゃいました!
そんなこともありました・・・
おやつの実態は見たことがないのですが、
ずいぶん量は少ないようです。
でも、子供たちにとっては大きな楽しみですし
夕食までのつなぎにもなる欠かせないものです。
最初はすべてが食べたことのないものばかりだった
優夢ですが、今ではなんでも食べるようになったのも
おやつのお陰かもしれません。(^^)
2007/01/13(土) 20:19:54 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 






