◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
朝起きて、枕の横にプレゼントがなかったことで
大ショックの優夢。

目が覚めたら枕の横ににサンタさんはプレゼントを
置いていくはずだと思っていたようです。

がっかりして落ち込んでいるので、さりげなく
玄関に連れていきましたが、なんだか今ひとつな
ノリ。

プレゼントの箱を見ても、あまり喜びません。

ソフトもどうやらすごく欲しかったものではなかった
ようで、せっかく用意した私もちょっとがっかりの
朝でした。
優夢を喜ばせるのは本当に難しい!

みなさまは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

Merry Christmas!

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
せっかくのプレゼント、喜んでもらえなくて残念ですね。
うちはまだ幼いので、すきそうなおもちゃなら何を選んでも喜ぶんですが、もう少し大きくなったら、やっぱりプレゼント選びは難しくなるでしょうね。
ほしがっているゲームソフトはお正月のプレゼントにしますか。
2006/12/25(月) 22:36:02 | URL | 政道 #HfMzn2gY[ 編集]
>政道さん
優夢は小さい頃にはプレゼントの中身には興味がなくて
箱はポイッと捨て、リボンを喜びました。
クリスマスを楽しみにするのも今年が初めて
でしたから、私もつい嬉しくなって期待しすぎて
しまいました。
何が欲しいのか、本当は嬉しいのかそうではないのか
わかりにくいところが難しいです!
Naoくんは喜んでくれて可愛いですね!
2006/12/26(火) 09:03:08 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 






