◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
アイロンビーズではありませんが、ちょっと似ている?
系列の「並べる系」作品。

百円ショップのパズルシリーズ2「パズル」ですが
これはパズル???
すべて優夢の創作
20060820a.jpg

「ねこ」
『目は緑にしよう!』と楽しそう。

20060820b.jpg

「おかあさんの好きな ふしぎな三色たまご」

20060820c.jpg

「ひよこ」3作目で慣れてきたのか、くちばしを
表現するために、「斜めにパーツを置く」技を披露
しています。

以上3作

白い網に、サイズが違うタイル状のパーツを
プチっとはめて絵を描きます。
裏側には突起があり、ネットに差し込むと固定され
るようになっているのです。

すべてが同じサイズではないので、ぴったりすき間を
埋めるのはちょっと頭も使います。
コメント
この記事へのコメント
優夢くん夏休み中ですね
 こんにちは!ご無沙汰してます。夏真っ盛りですv-286が、優夢くんお元気そうでなによりです。
 うちも、子供達は夏を満喫って感じで元気ですが、私はそろそろ胃腸が弱ってきてるのを感じてます。
 夏休みも残りわずか(うちは27日までなんです)!
 pandoraさん・優夢くんお体大切に 楽しい思い出が出来ますように…
2006/08/21(月) 05:15:22 | URL | 砂和 #-[ 編集]
>砂羽さん
こんばんわ!
はい、夏だというのに、食欲旺盛、元気いっぱいで
過ごしております。
砂羽さんのところは、27日までですか?
(ちょっと微妙な日数?)
こちらは新学期が始まっても、1週間は
午前授業が続き、通常に戻るのにはまだまだ
先でお弁当作りが続きます・・・
夏バテ知らずでモリモリ食べて、夏太りの母子です。
2006/08/22(火) 00:18:57 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 






