◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
やってしまいました
なぜそんなことをしたのか全くどうしたことか分かりません。

2年分のメールのデータの本体とバックアップを両方とも
ご丁寧に削除してしまったのです。
本当にこんな手違いをやってしまうなんて、自分でも信じら
れません。呆然としていろいろやってはみたものの、ゴミ箱
から消えたデータを復活させるソフトでもダメでした。
いつも別ドライブにバックアップしているデータまで削除し
てしまうなんて、どうして私の右手はそんな動きをしてしま
ったのでしょうか・・・
何かに憑りつかれたとしか思えないような悪夢です。

たかがメールといっても、普段メモもとらず、メモ帳兼健忘録
や日記の下書きなどやいろいろ兼ねている私にとっては唯一の
記録です。何もかもパソコンに頼りきりの生活なのにこの
ダメージはかなり大きくて、記憶を抜き取られたような気分。

これは天罰か、過去を捨てて生活を変えろという啓示なのかも
しれません。(ToT)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 






