◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
おじいちゃんの家に置いてあった先日購入のホッピング。
たぶん4,5回ジャンプするのがせいぜいと思っていたら
優夢は50回以上も連続して飛び続け、学童クラブでは
『しんきろー 100かい とんだ』と言います。
(それを言うなら「新記録」)ヾ(^^ )

ジャンプする姿が自分で飛んでいるというよりも、優夢と
ホッピングが一体化した”ゼンマイ式のおもちゃ”のようで、
ものすごく可愛らしく見ていて飽きません。
ビデオを持っていなかったのが残念!

褒めると得意になって100回以上も飛んでくれた優夢です。
(^◇^)
一緒にいたどらくんも、なかなかジャンプできず、私などは
片足さえ乗せることができません。
優夢は普通に歩くよりも簡単そうにジャンプしているので
誰にでもすぐにできるように見えたのに、結構バランスが
難しい・・・大人には無理なのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ホッピング
我が家にもありました
もう処分してしまったけど・・・

大人は無理?
い~え~私は飛べたわよ~~~んエッヘン<( ̄^ ̄)>

でも確実にからだが重くなってる
優夢くんのように50回なんて とんでもない!
3回も飛べば ゼーゼーハアハアです

あ、ドラえもん 私も少し見ました
やっぱり慣れ親しんだ声じゃないのは
違和感ありありです

こんな言い方は失礼かもしれませんが
声優さん本人が「だめだ」とリタイヤするまで
続けて欲しかったです

そうそう。かわいい優夢くんの声も(聞いたことないけど)
声変わりしてしまうのですよ~
今のうちにいっぱい聞いといてくださいよ
2005/04/17(日) 13:38:59 | URL | せろり #-[ 編集]
え~
大人でも飛べるのですか?(⌒▽⌒;)
じゃ、私が重すぎたのだわ・・・
(体重30キロまでと箱には書いてあったけど)(^^;

>こんな言い方は失礼かもしれませんが
>声優さん本人が「だめだ」とリタイヤするまで
>続けて欲しかったです

せろりさんもそう思います?
私もとてもそう思います。まだまだ続けていただきたかったし
全員総入れ替えは、かなりショックでした。


2005/04/17(日) 19:51:24 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 






