◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
優夢の日記

マクドナルドに行きました。和菓子屋さんに
行きました。
爺ちゃんの大工さんの仕事をしているとなりの
部屋に行きました。
大学の英語の勉強してお爺ちゃんの部屋に入って
なわ飛びの練習しました。
みんな帰った時夜にテレビを見ながらみそ汁飲んで
親とも帰ったら夜ごはん食べて帰りました。
楽しかったです。



今月中には家を引き払う予定の父。
糖尿病の気配があるのに、甘いものが大好き。

好物の和菓子をおみやげに持参すると大喜びです。

先週、食材を置いてくるのを忘れてしまったため、
この一週間はほとんど食べるものがなく、一日
一食でしのいできたようです。

・・・・・

大工さんの仕事というのは、片付け物をしながら
いらなくなったものをドリルなどで分解している
ところを見て。

今日は、初めて「爺ちゃん」と漢字で書いている
のは、「大学の勉強をした」という喜びからでしょう。

(もちろん、漢字は電子辞書で調べています)

実際は私が中学生の頃につかった英語の問題集に
いろいろ単語を書き込んで、気分はすっかり大学生。
(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/396-ef68d06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






