◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
「純粋折り紙」より内山興正氏の「お堂」

15cmおりがみ一枚 優夢の作例
20060330a.jpg


本の折図を見て、なんだか少し複雑そうに思えた
ので、優夢に折って欲しいとお願い。

(ちょっと急ぎの用で、パソコンの前から離れ
られなかったので、おふろおふろ、見てみて、
おかあさん、おかあさん、とウルサイ優夢に
少しの間だまってもらおうと目論んだから)

思惑通り、しばらく無言で没頭し、それでも
意外と早く仕上げて持ってきた作品。

なかなかよくできているようです。(^^)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

私は3月は完全に、ダメです。

年々悪化する花粉症の症状は、花粉が少ないはずの
今年もさらに重症化し、息苦しくてだるくて頭痛が
ひどく、胸も苦しく、やる気も集中力も何もなく、
まるでゾンビ。

病院にかかるのは嫌なので、なんとか漢方薬や民間療法
でと思ってきましたが・・・もしかしたら、もう限界。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/394-1d0fe953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






