◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20060102a.jpg

「折り紙建築 グリーティングカード」より
「昇り龍」

~~~~~~~~~~

連日の長時間の台所での立ち仕事と、優夢の相手で

すっかり疲れきってイマス。

・・・・・

良かったことといえば、昨日の初売りの福袋

液晶テレビとDVDレコーダーのセット
手に入れることができたこと。

テレビが壊れてしまってから、すでに2,3年。
(もっとだったかも)

しかもつい先日、中古でいただいたDVDレコーダーも
壊れたばかり。

テレビはパソコンのモニタで代用するとしても、
せめてDVDレコーダーはいちばん安いもので
HDが付いていないものを買いたいと思っていました。

というのも、私はディスクの音が気になり、耳について
仕方がないため、大きな音が聞こえるレコーダーの
騒音にはとても耐えられません。

そんな時に偶然、閉店時間近くまで売れ残っていた
二つの福袋を発見!

そして偶然にも、ちょうど欲しいと思っていた
ハードディスク[なし]のレコーダーだったのです!

テレビはどうでも良かったのですが、とても小さい
ので狭い我が家にぴったり。

良いお買い物をしました。(*^-^*)

でも、暮れからテレビも観る暇がありません。

一日も早く学校が始まって、優夢が疲れて早く
寝てくれる日を待ち焦がれるばかりです。

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 






