◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
「折り紙博物誌Ⅰ」吉澤章著より「子犬B」

これ以上ないほどにシンプルで簡単です。
20051228a.jpg

15cm タント紙一枚

今年もあと3日。

来年もみなさまにとって、良い年でありますよう

願いを込めて折りました。

■■■■■■■■■■

昨日は学童クラブをお休みして一日家で過ごした
優夢。

みかんを食べたい。おかゆを作って。

(別におかゆでなくても大丈夫なのに・・・

炊きました)

葛湯が飲みたい。(はいはい)

みかんの皮をお風呂に入れたい。

(だるいのなら、お風呂はお休み)

と、すっかり風邪ごっこを楽しみ、わがまま言いたい
放題。しかも食欲旺盛で元気です。

ということで、今年最後の今日はお弁当を持って
行っていただきました。

いうまでもなく、お弁当は完食です。

作品は「岩の上のアザラシ」
20051228b.jpg

少し立ち上がっています。

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
楽しい作品ありがとう
panちゃん この1年ありがとう(*^_^*)

良いお正月をお迎え下さい

そして来年もたくさんお話しましょうね~
2005/12/29(木) 15:33:14 | URL | せろり #-[ 編集]
せろりさん
こちらこそ、どれほど せろりさんには励まされ
勇気をもらってきたことでしょう!

心からありがとう!

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
2005/12/29(木) 22:35:05 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
良いお年を!
一年間、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
今日から子連れでお仕事です。しばらく遊びに来られませんが、どうぞ、お元気で、良いお正月を優夢くんとお迎えください。

2005/12/30(金) 19:59:15 | URL | うみねこ #-[ 編集]
うみねこさん
こちらこそ、この一年、本当にお世話になりました。

淳くんとうみねこさんには、どれほど励まされたこと
でしょう!

どうぞ、よいお年を。そして来年もまた、よろしく
お願いいたします・・・
2005/12/30(金) 21:31:19 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 






