◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は学童クラブをお休みして、大好きなももちゃんと一日過
ごすことになりました。いつもなら学校は休んでも学童クラブ
だけは絶対に行くという優夢も、ももちゃんのためなら喜んで
お休みします。(笑)

朝からかなり遠くの激安巨大スーパーへ買い物に行き、食料を
買い込んでお腹がいっぱいでもう一口も食べることができない
ほど子どもたちを満腹にさせ、(すーくんは恥ずかしいから
止めてという私を無視して「試食コーナー」を全部巡り、
お陰でそれだけでお腹がいっぱい。(; ̄- ̄;)だから言った
のに)
それからゲームを一回10分ずつ2周だけさせたあと、おじい
ちゃんの家で2時間遊ばせました。(父は不在)

あ、その前に、お小遣いを渡した子ども達を古本屋さんに連れて
行き好きなマンガをそれぞれに買わせました。優夢にもお金を
渡して自分でレジでお金を払う練習もさせ、おつりのことなど
考えていない優夢に品物だけでなく、「おつり」の小銭もちゃ
んともらうように教えます。
店内では、必ず優夢以外の誰か一人がはぐれて行方不明になっ
たり、早くしなさいと急かしたり、本当に神経を使って磨り減り
ました。
(やっぱり子どもは優夢一人で充分です)(^_^;)

さすがに疲れて夕食の支度は辛かったので、今日のところは妹宅
へ子どもを送り届け、午後5時にやっと帰宅。

優夢は8時からいつものようにビートたけしの本当は怖い・・
を見るために焦ってお湯もためていない空のお風呂に一人で入る
と全裸で待っているし、まったく休む暇もなく入浴です。
(今夜は特別番組で放送がないと言ってみたのに、信用してくれ
ません)

あ~~~、つかれたーー。(;´_`;)
ふと鏡を見たら、「蝋人形」のような顔色です。(怖)
思わず、(私、生きてるよね?と顔を触ると、冷たくて生きて
いるのか死んでいるのか定かではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 






