◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


「たのしいおりがみ事典」山口真著より優夢の
「ワンピース3」
かなり苦労してなんども折り直していました。
途中でぐずる優夢に「大丈夫、もっと小さい頃にも
作ったことがあるんだから、ちゃんとできるはず」

やっと完成して。
『おかあさん、できるって 言ってくれて
ありがとう』


20051104b.jpg

↑こちらは「レインコート」
今日もたくさんの絵を描いています。

20051104c.jpg

裏側にも
20051104e.jpg

↑「いいものみせてあげる ガッハッハ」
20051104d.jpg

「アイスクリーム」
チョコレートアイスを作ると言っていたのに、
完成してみるとバニラのようです。

折り紙と絵を両方楽しめるお得な作品。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

私は風邪が悪化したようで、肺の辺りまで痛くなって
きました。
ほとんど一日中ゴロゴロ、うとうと・・・

優夢は『おかあさん、病気でかわいそうだから
ゆるしてあげる』と優しいことを言ってくれます。
コメント
この記事へのコメント
素敵な優夢くん
人に感謝すること、思いやること、大切なコミュニケーションの力が、急速に育ってきていますよね!

これから、もっともっと、すばらしいお子さんに成長していくと思います。

きっとpandoraさんの王子様になりますよ。^^

風邪、お大事に。肺炎起こしかけていないか心配です。こじらせると後が怖いです。お医者さんに行く時間は、やっぱりないですか?優夢くんのためにもご自愛くださいね!
2005/11/06(日) 01:13:21 | URL | うみねこ #-[ 編集]
うみねこさん
私は気管支が弱いので、風邪を長引かせると
すぐに胸から肺にかけてが痛くなってしまいます。
よく響くような変な音のする咳が出始めると
危険なのですが、今日はその状態・・・

明日一日様子を見ても悪化するようならば
月曜日には薬をもらいにいかなくてはならない
かもしれません。
そうなると余計に具合が悪くなるので
さらに弱りそうです。(ToT)
2005/11/06(日) 03:15:36 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/264-5fb339e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






