◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20051004a.jpg

「簡単おりがみ百科」榎本宣吉監修より
「ハートのブレスレット」(作者不明)
優夢の今夜の作品です。
私を喜ばせるために、ピンクを選び、ハートを
選んでプレゼントしてくれました。

体がだるくて仕方のない私に最近優しい優夢です。
「おかあさんは、疲れた」と言ってみると、
『マッサージ してあげる』・・・1たったの10秒後
『げんきになった?もう力がでたね』と勝手に満足
しています。

ひじょーにマイペースです。

20051004b.jpg

後ろをテープで止める前の形。
何かに似ています。
(せっかくなので赤で作って欲しかった!!)
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ☆☆☆・‥…━━━☆

※※※※※※※※※※
私はWEBよりJEREMY SHAFER氏の「Broken Heart」
(壊れたハート)を作ってみました。
なんと、自立しています!
結構大きさがあるのですが、朝起きてこんなものが
机の上に立っていたらギョッとします。(笑)
20051004c.jpg

どちらも15cmトーヨーおりがみ 一枚ずつ使用
コメント
この記事へのコメント
うわぁぁ~~~~っ!
かぁ~~~~いいぃぃーーーっ!!
優夢くん、女心のくすぐり方を知ってらっしゃるっ!!!
ジヘイ君もコンナの折ってくれんかなぁー。。。。。
2005/10/05(水) 10:18:51 | URL | くめくめ。 #SFo5/nok[ 編集]
くめくめ。さんへ
優夢はよっぽど私のことが怖いのでしょう、(^^;
だからこんな風に気を遣ってくれるのだと思います。

というよりも、優夢がこういう可愛いものが大好きで
小さい頃からずっとピンクやお花やキティちゃんが
好きでした。

(私は全然かわいいものには興味がなかったりします)(笑)

でも、やっぱりプレゼントしてもらえると嬉しいので
こうして自慢したりしています。(爆)

ジヘイくんだって、お米を洗ってくれたりすごいじゃ
ないですかーー! そちらの方が羨ましいです。
2005/10/05(水) 23:36:33 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/235-ef092e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






