◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


「Origami Zoo」より「IRISH SETTER」(アイリッシュ
セッター)Stephen Weiss氏
20cm×26cm 長方形 包装用和紙

※アイリッシュセッター
毛はやや長めの栗色や赤褐色で非常に美しい姿の
猟犬
細身の顔と長い毛の尾、垂れ下がった耳が特徴
※※※※※※※※※※

優夢は今夜は百円ショップで昨日買った、ドクター
セットと工具セットに夢中です。

いわゆる「ごっこ遊び」をする年齢では、このような
玩具にはまったく興味を示すことはなく、もちろん
なりきり遊びもしませんでした。

男の子ならごく普通に夢中になるミニカーも、電車も、
怪獣も、すべて眼中にありません。
興味があるのは「数字」と「文字」と「童謡

それでもトイザラスにあるおもちゃのほとんどすべて
を買ったと思うほどに、いろいろなものを買い与えて
興味を引き出そうとしていた頃が懐かしいです・・・

それを思えば、折り紙や本をいくら買ってもお安い
もの?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

20050928b.jpg

初物の「栗」(茹でずに50分蒸しました)(*^-^*)
まだ出来立てのほやほやの蒸し栗です。
コメント
この記事へのコメント
くりくり
いいなぁ栗。栗と緑色の皮のみかんは、小学校の運動会を思い出します。
お弁当の時にデザート?として、よく母が持たせてくれたので・・・
今は Y が食べないので、買う機会が減ってしまったけれど。私的には好きです。
2005/09/29(木) 09:13:22 | URL | zhi #-[ 編集]
zhiさんへ
運動会の思い出の栗ですね(^^)
お弁当に持っていくときは、栗はどんな風にすれば
いいのかしら?
2005/09/29(木) 21:54:24 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/230-afad7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






