◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20050822d.jpg

「毎日を楽しく彩る折り紙」より朝日勇氏
「ハートポプリ箱」
薄い紙が適していると書いてありますが、厚めの
ショウワグリム 両面タイルちよがみ 使用
内側のタイル模様がポイントですが折りにくいです。
20050822c.jpg

同じく、石橋美奈子氏「王冠エッグスタンド」
和紙より洋紙がしっくりくると書いてあるのに、敢て
和紙千代紙使用。
消しゴムをすぐになくしてしまう優夢の机の上に置い
て入れ物代わりにしようと思います。

どちらの作品も15cm正方形一枚でできています。

※※※※※※※※※※
優夢の作品
20050822e.jpg

電ボです。

優夢:『おかーさん、きょうは ごめんなさい』
pandora:「なんで 謝っているの?」
優夢:『・・・』(^-^;
『わるいこと、していない。・・・きょうは
たのしかったねぇ~。おかーさん、チュウ』
( *^)^*)チュウ


いつも悪いことをして謝ってばかりいるので、つい
謝ってしまった今夜の優夢です。
コメント
この記事へのコメント
デンボくん可愛い~。息子は、「蜂みたいな、あれな~に?」と聞いてきた事が過去にあります。なんの事だぁ(・・?)と思ったら、デンボの名前を知りたかっただけみたいです。
2005/08/23(火) 09:22:52 | URL | zhi #-[ 編集]
デンボ
可愛いですよ~ デンボ。(^^)
イラストがはじめから書いてあるので、簡単に
作っていました。
Yくんもデンボのことが気になる存在だったの
ですね!
それに質問の仕方が高度です!
優夢なら主語がなく、いきなり「なに?」
「なに?」ですから、こちらもまったくわからない
ことも多々あります。
2005/08/23(火) 21:56:22 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/183-f87dda5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






