◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


「をる折り図集」より伝承作品の「壷」
15㎝タント紙一枚使用。出来上がりはせいぜい楊枝が
何本か入る程度の大きさになりました。美しい形です。

実用折り紙をもうひとつ。
20050821c.jpg

こちらも「をる折り図集」より山梨明子氏「財布」
とても可愛いがま口型で、ちゃんと口も閉じます。
ポチ袋の代用にもなりそうなので、次回は父にこの
財布に入れて包んでこようと思います。
20050821d.jpg


3つ見せると、ピンクのお花柄を選んだので、
優夢にも千円を入れて渡すと・・・

優夢:『おかあさん、まだ せんえん ある?』
pandora:「もうないけど。さっき使ったから」
優夢:『・・・やっぱりいらない。おかあさん
しんぱい するから。おかあさん、びんぼー
なんだから』


と返してくれました。

(TOT) ダー
貧乏でごめんねー

※※※※※※※※※※
優夢は
20050821b.jpg

「カズマ」と「アカネ」
並んでいると仲良しみたいです。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/181-78839af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






