◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20050816a.jpg

こんなに珍しい「かっぱえびせん」を見つけてしまい
ました。韓国製です。やっぱり辛いです。
日本のカルビーのカッパえびせんに酷似していますが
製造している会社も違うようです。
塩味に慣れているいつものかっぱえびせんとは全然
違う味。塩に関してはごく薄味ですが辛さのせいか、
あまりエビの風味も感じません。

私にはやっぱり日本のえびせんが口に合います。

※※※※※※※※※※
優夢のおりがみは「みんなのおりがみ」小林一夫著
より「ムツゴロウ」だそうです。
20050816b.jpg

『むずかしいの、つくった』と言っています。(笑)
それともうひとつは「リュックサック」
背中のポケットは別の紙を切って糊で貼り付けて
います。スティックのりをかなり大量にグリグリ
塗ったらしく、大量に折れて私に怒られました。
『おかあさんは こわいから かくれる』と言って
この暑いのに毛布を頭から足の指の先まですっぽり
かぶって早めに布団に入った優夢です。
20050816c.jpg


※※※※※※※※※※
HPサーバの復旧は明日の朝になる見通しです。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
毎日暑いですね。

韓国のカッパえびせん辛そうですね。
でもちょっと食べてみたい気もします。
ムツゴロウは言われたら分かるって感じですね。
リュックはかわいいです。
HPのサーバー復旧したらまたいい写真が投稿できそうです。
2005/08/17(水) 01:33:39 | URL | 政道 #KFT6j.U6[ 編集]
復旧いたしました
>政道さんへ
こちらこそご無沙汰しています。(^^;
さきほど復旧いたしました。ディスクの破損だったそうです。
バックアップがなければ膨大なデータを失うところでした。
大手のお陰で本当に助かりました。

また、画像の投稿楽しみにお待ちしています(^O^)
2005/08/17(水) 09:07:15 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
お久しぶりです。

韓国で買いました(*^_^*)
ずいぶん前から韓国では売ってるって、ガイドさんが言ってました。
えび味のお菓子が多かったですねー。
最近、スーパーで見て「あ、懐かしい!!」と思いましたわv


2005/08/17(水) 18:06:54 | URL | こうめ #-[ 編集]
こうめさんへ
お久しぶりです!!(^^)
こうめさんは、韓国へいらしゃったことがあるのですね!
私はまだありません・・・
袋があまりにもそっくりなので、一瞬普通のえびせんかと
思って手に取りました。
こちらはより辛い方で、赤いパッケージが通常の辛さの
ものらしいのですが、今回はこちらの黒袋のみが
ありました。
いろいろな食材も韓国からたくさん入っていて最近では
スーパーで買えるようになりましたね。(^^)
2005/08/17(水) 20:36:03 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/174-2015a8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






