◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
夏休みなのにどこにも連れて行っていない優夢を
「初映画館デビュー」させました。
突然思い立って行ったので、観たものは空いていて
チケットをすぐに買えた「妖怪大戦争」。

・・・
よく事前に調べてから行けばよかったのに、これが
生まれて初めての映画館で観たものになってしまって
本当に良かったのかしら。
(━_━)ゝウーム

主役の神木隆之介くんはとても可愛いくて実は少し
だけ優夢に雰囲気が似ています。
出演者も豪華なのに、私も十年ぶりくらいに行った
映画館で久しぶりに見た映画がこれになってしまった
ことは・・・(T▽T)
(スターウォーズとか、ハリー・ポッターだったら
納得だったのに、、、。)
昨日公開されたばかりなのに、どうりで席が空いている
はずです。

優夢は小さな声で、『皿屋敷だね。ろくろ首が
おもしろい。優夢の首も伸びる?』としきりに囁き、
怖い場面で喜んでいます。
ところどころは笑えましたが、結局落ちもよく理解
できず、音も大きく、暗い場面が多いのでたぶん
小さなお子様向けではありません。

優夢は特に怖がることもなく、結構楽しんでいたよう
でしたが、最後の10分頃には我慢も限界で、席を立った
り座ったり。
とうとう『もうかえろー』と大きな声で言い出したのを
いい子にしていたら後でおじいちゃんの所に連れて行く
からと言い聞かせてなんとか我慢させました。
でも、映画の良し悪しは別としても、久しぶりの映画が
これでは私としてはなんだかやっぱり残念!!

テーマ:妖怪大戦争 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
すごく観たいっ!!
この映画!!!
ゲゲゲの鬼太郎は 怖かったことしか覚えてないけど
これは観たいぃ!!!!!
容疑者室井より観たいぃ!!!!!!!!!

あと観たいのは オリビア・ハッセーのマザーテレサ
2005/08/08(月) 12:16:39 | URL | さぶりな #HkRIpaaw[ 編集]
空いていました・・・
上演直前でもチケットがたくさん残っていて、好きな席に
座れました。(^^)通路側ですぐに出られる場所で見ました。

うーん、面白かったといえば面白かったような。
でも、結構気持ちの悪い感じのところもあり、、、

一反もめんや、ぬりかべには笑いましたー。

豊川悦司さんは怪物君のドラキュラ伯爵に見え
ました。(^^;
2005/08/08(月) 22:18:48 | URL | pandora #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/tb.php/162-ebe6e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
僕は、生まれて初めて「真っ白な嘘」をついた。 自分の為につく嘘が、「真っ赤な嘘」。他人の為につく嘘が、「真っ白な嘘」。それが、大人になるための入り口らしい・・・公開初日、「劇場版NARUTO2」を鑑賞後、レイトショーにて鑑賞。夏休みのせいか、公開初
2005/08/10(水) 00:33:48 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
妖怪大戦争の舞台挨拶観に行ってきました。生神木隆之介くん可愛かったっす。その様子をコチラのサイトでレポートUPしたのでよかったら見てみてくださいな☆『REPORT』の『2005/8/6 神木隆之介 豊川悦司 栗山千明 高橋真唯映画「妖怪大戦争」...
2005/08/08(月) 20:53:26 | お熱いのがお好き
●妖怪大戦争をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 両親の離婚で、東京から母の故郷、鳥取
2005/08/08(月) 10:30:26 | Blog・キネマ文化論






