◆++広汎性発達障害の子++母と子の折り紙三昧の日々◆

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
日記。「あたらしい1年生がきました。いっしょにあそびました。
ももちゃんとテーマパークにいきました。たくさん
しゃしんをとりました。いろんなたのしいのりものにのりまし
た。おじいちゃんとちゅうかをたべにいきました。」

**************************
ももちゃんとの楽しい春休みも今日で最後です。新一年生に
会いたい優夢はどうしても今日の学童クラブは休めないと言う
ので、お弁当を作って午前だけ学童クラブへ行き、ももちゃん
を迎えに行ってまた学童クラブへ優夢を迎えに戻ります。
。。へ(;^^)/ イソガシイ~

そのまま急いでももちゃんと優夢が好きなテーマパークへ行き、
3時間半過ごしました。最初は乗り物にはどうしても乗らないと
言っていた優夢ですが、やっと思い切ってももちゃんと二人で
乗ってみると今度は何度も続けて同じ乗り物に乗ると言います。
おまけにラブラブな二人は、パークで勝手に写真に写り、一枚
千円もするピンボケ写真を4枚も買わされました。(T▽T)うう。
私だってデジカメで撮ってあげたのに・・・でも、こんなに嬉しそう
な二人を前に買ってあげないとも言えません。
おみやげを12個も選んだももちゃんは、もう大満足で私はもう、
二人の望むままになんでもしますよ~とやけくその侍従状態。

どらくんとすーくんは家でお留守番なので、夕方には急いで二人
を迎えに行きました。最後の晩餐なので父も誘い、近くの中華
料理屋さんへ。

ということで、大騒ぎで大忙しな一日。優夢はとうとう変なテンショ
ンのまま雄たけびをあげ続けているし、あまりにも嬉しくて興奮
しすぎて久しぶりに変な仕草やジャンピングが復活です。

私も子どもの頃、こんな幸せな日を一日でもいいから過ごして
みたかった・・・今日の私って本当にいい人です。
あー(_△_;) モウダメ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 






